| タイトル | 地域の食をブランドにする! |
|---|---|
| タイトルヨミ | チイキ/ノ/ショク/オ/ブランド/ニ/スル |
| サブタイトル | 食のテキストを作ろう |
| サブタイトルヨミ | ショク/ノ/テキスト/オ/ツクロウ |
| 著者 | 金丸/弘美‖著 |
| 著者ヨミ | カナマル,ヒロミ |
| 著者標目(著者紹介) | 1952年佐賀県生まれ。食総合プロデューサー。食環境ジャーナリスト。総務省地域力創造アドバイザー。新潟経営大学特命教授ほか。著書に「里山産業論」「田舎の力が未来をつくる!」など。 |
| 出版者 | 岩波書店 |
| 出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
| 本体価格 | ¥620 |
| 内容紹介 | 地域の食に付加価値をつけて都市部に売り込む「食のブランド化」が注目されている。その基礎となるテキストの作り方や、バイヤー・消費者・マスコミ向けのプロモーションの具体的な方法を紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-00-270988-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.10 |
| ページ数等 | 63p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 601.1 |
| NDC10版 | 601.1 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12348154 | 茅野市本館 |
一般コーナー
|
601 カ | 一般書 | |||
| 32223926 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
601.1 カ | 一般書 | |||
| 32840808 | 風樹文庫 |
ブックレット
|
601 2018 | 一般書 | |||
| 41156871 | 下諏訪町 |
語学・岩波 2F
|
B 601 カ | 一般書 | 文庫 | ||
| 62151421 | 原村 |
開架
|
601 カ | 一般書 |